• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2007年04月03日 22:54
>Anhちん、何度も言うけチョ、正しい情報については、結構厳しいけん、

もう既に2年以上普通に通ってるが、参考にならないかな。
カウントしてる訳じゃないけどね。

君は5☆のプールで泳いでいて、俺は家族連れて同じような客層のプールで酒飲みながら毎週パラソルの下で寝てる間に見てる感想だし。

1区の5☆では、ベトナム人は肌焼いてる結論ということで。
カラベルの警備員に飲み友達いるから今度笑い話で訊いてあげるよ。

報告の理由