• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

V 2011年10月27日 09:03
200ドン札は一般的ですが、100ドンは珍しいですね。
私も1枚キープしています。
vietcombankは、いい加減さが好きでした。その昔
5万ドンが最高紙幣の頃5千万ドンおろしたら
1枚1万ドン札が混じっていました。帰ってからわかったのですが
すぐ銀行へ引き返して文句を言ったらすんなり
1万ドンと5万ドンを交換してくれました。
窓口の女性と顔見知りだったので信用してくれたのでしょう。
こんなことは日本ではあまり無いですね。

報告の理由