• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タイをすすめます 2006年10月27日 06:43
知り合いが最近シンガポール行ったけど、
物価が高くてお土産ぜんぜん買えなかったっていってた。
いろいろ海外にいったことのある人ならいいけれど、
そうでなければ皆にお土産買うことも考えてタイが無難かなあ、と思いますよ。
安いチケットで行っても、ホテル代が高ければ旅行費は高くなるし。
(ってそういう旅費は会社負担とかだったら問題は買い物代ぐらいだけど)
インドネシアは治安がちょっと心配なような気がする。

報告の理由