• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

やし 2011年04月24日 10:19
PLT1行ってきました。
ssさんと同じノーマルマッサージを頼んで、更衣室で着替え、シャワー、サウナなど済ませた所までは
、順調だったのですが、着替えの時から何かと世話を焼いてくれていた兄ちゃんにフットマッサージに連れて行かれ、
「あれ?男の人がすんの?」と思ったのですが、ノーマルのマッサージに含まれているのかなと思い、
そのまま受けていました。それで、足裏などは結構うまくするのですが、足の付け根付近になると、
手が怪しい動きをするので、こいつはヤバいと感じ、すぐにやめさせました。
すると、その男が「お前は男は好きじゃないのか」と言ってきたので、そこで確信しました。
これから行こうと思ってる方で、ベトナム語に自信がない方はこのホモ男(色黒、細身)に注意です。

その後のマッサージは、ピンクのミニスカワンピのかわいい女の子とつたないベトナム語でたわいもない話をしながら楽しく受けられました。
ただ、僕の場合は手ではない方のサービスだったのでチップは50万ドンでした。
マッサージの後、今度来た時も私を指名してねと言われましたが、店には他にもかわいい子がたくさんいたので、
指名はせずに他の子を頼んでみようと思います。

以上突撃レポートでした。

報告の理由