• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

出入国管理官 2010年03月04日 00:08
出入国管理官です。いろいろお騒がせしまして、失礼しました。ひょっとして私、逆に書いて指摘されたクチです。パスポートと出入国カードを交互に指差しながら「逆だ」と呟かれました。指摘されたと言っても、特にそれ以上突っ込まれることもありませんでしたので、単に「こいつも逆に書いてやがる」とぶつぶつ言ってただけと理解しましたが。

先に書きましたのは、妄想を元にしていますので、そんな風に思っている係官はありえないと、私も思います。失礼しました。

報告の理由