• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年12月13日 23:12
まーさん、ビンタインではなくビンタイですよ。
Binh TayのTayは北部でも南部でも「タイン」という発音にはなりません。
似たような名前でなれない方はごっちゃになっちゃいますね。
バクダンアイスの並びには文房具屋さんが並んでいます。レロイ通り側です。
包装紙はビンタイ市場の中や周りでも売っていて、レトロなかんじがいいです。
ガイドブックに載ってるはんこ屋さん「富記」のあたりも文房具街で面白いですよ。
ただ、小売してくれなくてまとめ買いしないといけなかったりしますけど。

報告の理由