• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年03月02日 17:03
あきらかな法律違反の場合の罰金制度と、

チョっとしたドキュメント不備を訂正すべく、手間賃的なコヒー代(10万以下が適切相場)とは、

話しがごちゃ混ぜになる以外の何物でもないよニェ!

現実的なベトナム人のお役人体質を、理解してないニョかな?


また、あきらかな罰金でも、規定の罰則金額の、半額以下で、スルリ出来るなら、誰だって、弾んだコヒー代、認めるよニャ!

役人だって、片手間で実入り。
逆に、国庫金にする場合は、手間隙かけて実入りはゼロ。

また、明らかな法律違反であるかが明白でないグレイゾーンの対応だって、役人の采配次第だよねぇ!

ベトナムの役人って、そんなもんだよニャ!

報告の理由