• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

けん 2005年12月17日 19:15
ritoさま
物を見ないとなんともいえませんが、何となく想像できる物については回答してみました。

アルミポット(高さ14センチ、直径9センチ)  1万5000ドン
(物が良く分からないので回答出来かねます)

コーヒーフィルター(Mサイズ)×3       5万ドン
(アルミ製であればもっと安いのもありますが、ステンレスの品質の良いものであれば妥当な金額ではないでしょうか?)

細かい網目のかご(小ぶり)×3         28万ドン
(現物を見ないとなんともいえません)

上記同様素材のコースタセット          3万5000ドン
(良くあるタイプの物であれば上手なお買い物ではないでしょうか、ケースのあるなしにもよりますが)

麻紐で編んだバック(持ち手丸い木)       3万ドン
(う〜ん、どんなものか想像がつかないけれど、この値段だと微妙な金額なので、すごくお買い得か、もしくはすごく高く買ったかのどちらかの可能性があります。)

サンダル(木のソール)
子供用                     3万ドン
(上出来だと思います)

大人用                     10万ドン
(漆塗りのタイプの値段っぽいですね。もしそうなら良い値段だと思いますよ)

タンタンのイラストtシャツ×2          3万ドン
(ありますね、その値段で。売る人は多分合計4000ドンしか儲からないけど)

全体的に、ritoさんは買い物上手だと思います。もちろん、どの程度の品質か分からないのですが、観光でお買い物された割には適正な価格だと思いますよ。

ベトナム人は人なつっこく、なんにでも興味を持つ人が多いので楽しい旅行だったのではないでしょうか?是非ともまたベトナムにいらしてください。

報告の理由