• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

え〜 2011年06月15日 23:25
キツイ言い方かもしれませんが

>「ギャーギャー」はですね、周りもイヤだろうけど、親もイヤですよ。
>ギャーギャー騒いでいても可愛いわが子〜なんてウットリしませんってw
>「親」をどこまで親バカだと思ってんのか・・・w
>そこまでKYじゃないしww

>そして、LION(ビアホール)に興味があるんですが・・・
>子連れは良くないでしょうか?
>日本でもわりと飲みに行く機会が多いので、場慣れしてますが・・・

3歳児を連れて日本では飲みに行っているって事ですよね。
それっておかしくないですか?
3歳児を連れて大人の場である飲み屋に行くって事自体がダメだと思います。
ベトナムだからいいとかダメって言う事ではないです。
親バカっではなくて、ただ非常識だと思います。

私の頭が古いのかも知れませんが・・・・

報告の理由