• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2012年12月12日 18:20
へー、この様なトピがあったんですねー♪♪

VNでのスパやマッサージ、いいねー♪♪

でもね、このトビ#177554 投稿者 HCMに長い駐在 投稿日時 2011年02月10日 15:34
この方が出てくる前と後ではマッサージの内容というか、実務と言うか、概念と言うか、話の内容と言うか、
それらが全然違っちゃいましたよね♪♪

きっと、HCMに長い駐在 さんは若いんだろうねー、色色マッサーへ話がガラッと変わりました。

前半に出てくる、137Ham Nghi、Gmassa、Thuy Moc Healty Spa、などは
マッサージの実務がしっかりしていて、身も心も癒やされ系♪♪

後半は、身も心も下半身も癒やしてくれそう系であります。

このトビをお読みの旅行者の皆さんは、そこの所も考慮に入れて情報収集して下さい♪♪

報告の理由