• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nande? 2013年01月11日 03:33
VNで2月のチケットを買う、と何度も(口頭で、カレンダーを指し)言っているのに、1月のチケットを発行されていた。
チケット発行の際、私の名前間違いが2度あり、それを修正してもらっている間に上司からの呼び出し、出て行った後に月が違うことに気が付きました。
翌日戻ると、日付変更のために83万2千ドン、私が支払わされました。
日付変更じゃなくて、彼女のミスのために払っているようなものですよね。
なぜ彼らは何度間違えても1銭も払わず(お給料をもらい)、私たち顧客は、何度も間違えられてその中の1回でも見逃しただけで支払を要求されるのでしょうか。ほかにも嘲り笑ったり、「Chinese!」と言ったり、最低でした。

報告の理由