• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年06月18日 10:56
買い物入れですか、バチャン焼きでも大量購入ですか(^^;

梱包テープですけど、あまり安物を購入したら殆ど接着力がなくて
剥がれてしまいます。
1本6000〜7000ドンは出した方がいいです(EMSは小売り7000ドンのを使用)。
紐で結ぶと大丈夫ですが、現地のPPバンドなんかだと、電熱でコテを暖めて溶かして接着
する事が多いので、日本に着いた頃にはバラバラになっている事もあります。

買い方でお店で都合も出来るのではないですか、交渉次第だと思いますけど。
日本のスーパーなんかでタダで貰える様な物でも、これだけだとお金取られますからね。

報告の理由