• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月02日 04:48
>>3129
ベトナムゴーに絡んできたベトナム人犯罪者は、金と性の【自慢】話ばかりするなど、ほとんど全ての項目に当てはまっていたね。

『居場所は教えるから俺に会いに来い』と言うくらい態度が大きかったくせに、犯罪者とバレた後は、自分の居場所を教えるどころか、私達の罵詈雑言に反論すら出来なくなるほどのビビりの最弱臆病者だったけど。

最初の態度の大きさと、その後のビビり最弱臆病者の差が激しすぎのヘタレだったね。

早く逮捕されればいいのに。

報告の理由