• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

water 2011年03月05日 05:19
しつこくてすみません。。

何度もすみません。上記Hotspot Sheildも使えなくなりました。
Internal Server Errorというのが出始め、その後Internetを使用しよう
としても”Internet Explolerではこのページは表示できません。”と出ます。

以前サイトをいただいたTek3Dのサイトでその他方法も試してみたのですが、すべて接続できませんでした。なんだかプロキシを変更するサイト(英語)に行った時に、”You From Vietnam、Hanoi” ”Black list:Listed"というところを見て、怖くなりました。ひょとしてBlacklistにのった・・・???

Tek3Dのサイトに出ていた広告で月8ドル程度でアクセスできるようになるというものを見たので、もうこちらで使ってみようかと思いますが、皆さんのご意見聞かせていただけるでしょうか。どなたかお使いの方いらっしゃいませんか?

どうしてここまでFacebookにこだわるのかとお思いかもしれませんが、笑。

よろしくお願いします。

報告の理由