• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2024年04月26日 12:12
>>4042
あなたのコメント
【日本がこんなにも荒らされ、別の国に変わっていく様を見て、平然とそんなこと言える時点でまともな日本人ではないんだろうな】

ウクライナやパレスチナみたいに他国から攻め込まれて荒らされている国、ミャンマーなど国内紛争が絶えない国など、殺伐とした生活を強制されている国々や人々が未だに世界中に数多く存在している中、日本は地震や津波が来ない限り、平穏な日常風景が続いていると思うけど…

少なくとも、私の周囲は平穏で穏やかな日本の生活が昔と変わらずに続いているけどね。

ニュースでは、闇サイトなどで集まって殺人や強盗などの凶悪犯罪や、大型投資詐欺などを繰り返している無職の底辺貧困層の日本人が相変わらず多くて、平穏で平和な日本を荒らしているみたいだけど、それに比べてベトナム人の迷惑行為は、せいぜい畑を荒らすくらいじゃんwww

相変わらず、ベトナム人嫌いのあなたは、大袈裟な被害妄想の表現が大好きな人ですね。

報告の理由