• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みよらん 2005年08月24日 01:08
8月のお盆にダクストンホテルに泊まりました。
冷蔵庫の中身は出しても大丈夫です。
ただ、そんなにたくさん入っていなかったので、中身を出さなくても自分達で買った
ペットボトルが3本くらい入りました。
ダクストンホテルの従業員さんと仲良くなって、ベンタイン市場とかを案内して
もらったのですが、そのときに部屋に置いてあるペットボトルのお水は無料で
毎日補充してもらえると聞きました。
もうチェックアウトした後だったので、ほんとかどうか確認できませんでしたが
もしそうだとしたら毎日お水を買ってソンしたな〜って思いました。
テーブルに置いてあったらタダかなと思いますけど、冷蔵庫に他のものと一緒に入っていたのでまさかタダだとは思いませんでした。
でも一応ホテルに確認してみてくださいね。

報告の理由