• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

じゅの 2006年02月25日 23:43
私はGTMKのNHA KOAH MIHN KHAIへ行ってます。
以前ここに通ってた友人(日本人)のすすめで行ってみました。
ベトナムの歯医者なんで言葉の事とか衛生面とかちょっと不安でしたが、
行ってみたら日本の歯医者と設備も変わりなく、とってもきれいで清潔でした。
先生はベトナム語しか通じませんが、通訳の方がいて英語にぜんぜん
自信のない私でも何とか大丈夫でした。とても親切に応対してくれましたよ。
私はちょっとした歯茎の腫れが原因で2回通って薬代込みで合計20ドルくらい。
治療前に診察して費用と治療方法も事前に教えてくれました。
ちなみにインプラントのこともちょっと聞きましたが、1300ドルとか
言ってました。日本じゃもっと高いと思うけど・・どうなんだろ?
あと、ホワイトニングや矯正もありましたが、費用はわかりません。
欧米人の患者さんがちらほらといました。
ちょっとした治療なら、ローカルの歯医者でも設備とか整ってるんで
安心できるんじゃないでしょうか。

報告の理由