• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年10月21日 03:14
ロケーションは、サイゴンでも、一番便利な地域だよニェ!
そういう場所に於いて、

安さを、全面的に売りにするホテルで有る訳だよニェ!

あんなに、便利な地域で、夜、寝れれば良し♪

、、、って方々の為のホテルなんだリョねー?

よって、

1泊 幾らだったか?  とかの 情報も 書き残せば、

それなりに、有益な情報と感じる読者も沢山居るだリョうね!

この界隈で、某目的で、ミニホテルを、数時間借りると、
幾らぐらいか、在住者は良く知ってるよニェ!


さて、
東京の都心、出張で、価格重視で、ビジネスホテル泊まれば、

狭さと、部屋のショボさに、感激して、

諦め、寝るだけに徹する事は、良くある事だよニェ!

朝食付いてても、パンとコーヒー程度だよニェ!



報告の理由