• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

abc 2010年09月17日 07:48
>#152723のPulppyさん

あなたの書かれている内容は、ご質問されている方の質問内容
には沿わない事を書かれている部分があります。
「不快指数1番」や、「エセ日本料理」とまで書いてますよね。
それぞれの主観もあるわけで、美味い、美味くないはあるとは
思いますが、あなたが美味くないと思っても、そこの味や雰囲気
が好きで通っている方々もいらっしゃると思います。

あえて批判するような記事を書かず、ご自身が良いと思う場所
を書き込むだけで良いと思いますが。読んでるほうも気分が悪く
なります。

報告の理由