• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

toto 2011年09月28日 18:04
このホテルの従業員には絶対に注意してください。

9/19~21までこちらのホテルに滞在させていただきました。
ホテルの設備や朝食などは非常に満足いくもので、立地も悪くなく非常に気に入っていたのですが…

やられました。ホテルのフロントに預けた自分の荷物から、日本円数万円とipodを盗られました。
ホテル側に鞄の中にないと訴えたところ、荷物の保管場所を見せてもらいましたが、管理担当の従業員が鍵を持っており、監視カメラも導入しているためありえないと突き放されました。
それならどう考えても私の荷物を受け取った従業員が怪しいという話になるはずですが、まともに取り合ってもらえませんでした。

女一人旅だったので、狙われてしまったのだと思います。鍵のついていない鞄を預けてしまった私の不注意が一番悪いのですが、それでも街中に持ち出すほうが危ないと思って、ホテルのフロントに預けたことが裏目に出てしまいました。
旅行代理店からも「荷物はホテルのフロントに預けるといい」と説明されていただけに、このような事態になり大変残念に思っています。

ホテル自体は悪いところではありませんが、貴重品は絶対にホテルに預けてはいけません。荷物も預けないほうがいいかもしれません。
私のような被害者を出したくない一心で、今回この場に書かせていただきました。
皆様が楽しくホーチミン旅行ができますよう、お祈りしております。

報告の理由