• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年04月27日 15:02
銀ちゃんおはよう!!
長文のレスありがとう、大変だったでしょ?

銀ちゃんが、所謂素人と言う事が良く分かりました。

>エッグベネティクトの作り方
鍋にお湯を沸かし箸でグルグルかきまぜると渦ができる、

何か非常に肝心な物、入れ忘れていませんか?

>オランデーズソースは卵黄に溶かしバター、レモン汁塩コショウ
オリーブ オイル、白ワイン少々をかき回しただけのソース、原価は高くても200円

ユーチューブで実演してるから、ご覧下さい。
それは手間暇かかるソースであります。

>横着で味のわからぬアメリカ人がコーラと一緒に好む一品です

まぁ、塩鮭にもピンからキリがあるからね、、、

>田中さんはカタカナならべて、かっこよく言ってるが、よく読むと
じゃがいも、とベーコンと卵しか食ってねーのかい?
PSで
>いつも田中さんの文章は5秒ぐらいしか読まないがその中で気に
なったことだけ言っただけです、

よく読むと、、、 5秒ぐらいしか読まないが、、、、
どっちなの!!

>厨房にぶら下げてある生ハムは
真夜中はごきぶりの運動会、蚊やハエの餌が十分にあるからね

あなたの文章には、ごきぶりや蚊、ハエがよく出てきますねー
HCMで生ハムをぶら下げていたら、腐るでしょ!?

>ベトナムでフランス料理を食うほどやぼじゃない、うんちくを言う
ことを「ばかにしてる」といってるのです、フランス料理をベトナムで
語るな、です

私はフランス料理の事、一言も言っていません、、、
あなたの妄想です。でもVNのシェフの、名誉の為に言っておきますが、
VNのフランス料理、美味しい所在りますよー、ほんと値段の割り、、、

>在越のみなさんに色々教えてもらったほうが利口ですよ

だから、私はベトゴーが大好きなのであります。


銀ちゃんありがとう シー ネックスト バイバイ!!











報告の理由