• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Some time 2012年07月03日 21:52
風呂屋のかまのAnhさん
あちこちでわけのわからんスレするより5区のホテルでの話はどうなったの?
自分から言っといて逃げるのかな?
まあ、面と向かっては何もできない人だろうからね。
ただ自分が書き込んだことには責任とれよ!
それが男!あんた日本人?○玉ついてんの?情けないね。
これで子供でもおれば最低だね。
どんな状況であろうとも自分の言ったこと、書いたことに責任とれんような奴は人間の“クズ”
俺はいつでも会ってやるよ。
会いたい人はほかにもたくさんいると思うけど。

報告の理由