• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年04月10日 21:33
>まじめに回答してください。それとも解らないことはくだらないスレでごまかすのですか?

せっかくの委員長様のご指名ですが、
レックスのディナービュッフェには行った事有りませんから、答えられません。

以前宿泊した時に、朝食ブッフェを食べました。フォーが美味しかった、後は、普通でした。
それくらいであります。

チョコロで
昨夜、家の上さんが私が寝た後にTV東京の「女性大食い選手権、HCM編」を
観たそうで、ソフトシェルクラブ、豚の角煮丼、最後にはレックスの
斜め前の国営デパートのロビーで大阪屋のらーめんを大食いしたようです。

今日の朝その事を、上さんから聞きましがそのコメントが可笑しかったので紹介します。

彼女が言うには「もうちょっと、良い物選べば良かったのに、あれじゃぁ大食いさん可哀想!!、よっぽど経費ケチったのね!!」

であります。

追伸
委員長様、♪♪昔の名前ーで、おー待ちーしてーいますー♭♯

そんな、歌無いか。

くだらないレスでごまかしました。


報告の理由