• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年03月09日 04:07
ファシストについては、きしさんも子供の教科書読んでみたらわかることで、
きしさんがいくらここに書き込んでもベトナム人はそうは思わないって。
――――――――――――――――――――――――――――――
別に思想教育する為にベトナムにいる訳じゃないし。いいんじゃないのそれで国が纏まってるなら。俺個人に言われた時は爺さんでも反論するけどね。
逆にそれは礼儀だろ。俺の爺さんはゲリラで戦死して写真も残っていないけど変に持ち上げるのは馬鹿にしてると思うから。

日本の代表なんやから、韓国でも見習ってもっと垢抜けして欲しいわ。
――――――――――――――――――――――――
申し訳ないけど韓国見習う所無いよ。韓国も右翼左翼あるんだろうけど。
竹島の問題で、抗議で指切ったり頭剃ったりしてるでしょ。意味が分らないのよ。中国の上海大使館の襲撃とか。日本で右翼でそんな襲撃した奴いるか。
これは『同様に見れないな』って思ったも。
国旗焼いて大騒ぎしてるんだぜ。

報告の理由