• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

スワミー 2005年07月04日 05:55
自分は特にこれに弱い、というのがあると思います。
それは好きでも我慢しよう。気の持ちようの時もあるんですよね。

1年前の牛乳を飲んだ友達の家族は、3日後にその事実を知り、それまでなんでも
なかったのが急に具合悪くなりおう吐。3日前の牛乳はもう体外に出ているはず。。。
関係なかったですね。すみません。

私は自分の持っている野生の勘を信じて従っています。
他の注意のしかたは一般的なことしかないですね。

報告の理由