• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

水牛 2008年12月09日 02:20
最近めっきり仲間(水牛)いなくなったなぁ〜
わしの知る限り首都圏有名な観光地には、水牛のケツを叩けるほどベトナムには水牛はおらんぞ!(全くとは言い切れないが)

現状を知らないのに適当なカキコするのってイタイね。
一度今のベトナムに行ってきなさい!

お水や風俗に偏見を持つのは構わないが、視野が狭いとてもかわいそうな人達だね。。。(水牛のおいらが言うのもおかしいが)

PS:何時までも経済豊かな日本と思っていると発展途上国に抜かれるぞ〜

報告の理由