• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

おっとっと 2002年11月22日 08:48
みかんさん、こんにちわ。
近藤さんの「サイゴンから来た妻と娘」が今、手元に無いのですが、彼はその“ビトロン”を、どのように描写していますか?
rikkiさんが書き込んでいるように“孵化寸前のアヒルの卵”というようなことが書かれていますか?

ずいぶん前に読んだので、覚えていないのです。是非、教えて下さい。
先月ベトナムへ行ったけれど、もし“ビトロン”が、“ホビロン”とは異なる食べ物なら、う〜ん、食べ損ねて悔しいです。
ちなみに“ホビロン”は、見たけれどやっぱり食指が動きませんでした…。

報告の理由