• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

miss 2010年10月28日 01:57
Senさん

ラポティ行ってきました!

建物が大変趣があって私は好きでした。

マッサージは、、、
う〜ん
良いというほどではないような。

4時間コースを受けました、日本語が堪能なかわいらしい
女性がいるので英語が出来ない方も気軽に来れると思います。

私は敏感肌ですので帰国後、プロダクトが肌に合わず
荒れてしまいましたが、事前のカウンセリング時に
自身に合った物を本来なら決めてくれます。
(私の場合、ほぼどこの外国製品も合わないので荒れた事に関しては許容範囲でした)

一般の部屋でしたので3畳ぐらいの窓の無い狭い部屋でしたが私は気になりませんでした。

VIPルームは窓もあり、部屋にジャグジーがあるようでした。
(事前に要予約)

他のエステには行っていないのですが、前回行ったロクシタンが
最低だったことを考えると、働いている方の対応を含め行く価値の
あるお店だと思います。

報告の理由