• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年03月11日 22:11
ペケポンさんが期待している散髪屋はあまり「若いおねーさんがミニスカートを
はいて玄関口で寝そべって」は居ないです。って言うかあのあたりは昔探しまし
たが、一軒も無かったです。もっとチョロン方面に向かっていくか、反対方向に
行かないと無いと思います。
散髪屋か散発屋かは何となく判りますが、グレーっぽい店もありますので判り
にくい店も有ります。誰か知っている人に教えてもらうのが良いかと・・・
40万ドンって散発屋の値段ですね。

報告の理由