• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mariko 2006年07月07日 03:25
もしかしたらもう読みにいらっしゃらないかも知れませんが、去年エヴァソンに行きましたので。
LANケーブルでネット出来ます。LANケーブルを持参されると良いと思います。(私たちは借りましたけど) あと、インフォメーション付近では無線LANが使えますので、周辺のヴィラでしたらお部屋で無線LAN出来ると思います。

ステレオのFMは覚えてませんが、入ったんじゃないかなぁ? 私たちはケーブルで繋ぎましたが。

報告の理由