• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ん? 2012年06月23日 04:48
>10キロ程度の遠望も楽しめニャいほど、
>チミは視力が悪いニョかな?
>そもそも方角が、分かってないニョかな?

やっぱりチミは
>>ウィンザーの屋上から、
>>開発され行く1区のビル郡、遠望。
>妄想ですな。
の意味わかっていなかったのね。

本当はどーでもよいことだけど、ふとレベル23のエレベータの話を思い出しちゃったもんでね。WWW

私はウィンザーでは25階のTOTTレストランから1区のビル郡を眺望しますがチミは屋上からどちらの方向に1区のビル郡を見ますか?
それとも26階の屋上までエレベーターで昇りますか?WWW

お気の毒に!

報告の理由