• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よっ・すぅぃっ〜 2002年09月08日 08:48
余談ですが、変圧器の件で一言・・・。

アナマンダラで日本人スタッフに『変圧器をお借りしたいのですが・・・?』
と問いかけたのに対し、『承知いたしました。お部屋にお届けします』
の返答だったので、安心していたら・・・。

部屋に届けられていたのは、変換アダプターでした(笑)
ちゃんと伝えられなかった私がいけなかったのです・・・(泣)

翌日、ホーチミンのニューワールドではしっかり借りられました!

報告の理由