• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年09月09日 18:15
ルネッサンスとニューワールドには泊まった事はありませんが、
場所から言うとルネッサンスの方が便利だと思いますよ。
ニューワールドはベンタン市場に行くのは便利ですが、他のお土産屋
とかに行こうと思うとタクシーになると思います。

例えばルネッサンスであればドンコイの一番端まで歩いていって
そこから買物やお茶をしながらルネッサンスホテルに戻る事が
出来ます。リバーサイドの風景は30分で飽きますが、シティサイドは
2時間見ていても飽きないですよ。バイクや物売り屋や色々な
人々を見ているだけで面白いですから

報告の理由