• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年12月05日 11:47
はっきり言って、大衆食堂レベルのメニューって、思い入れと、満足感だけであって、何度も行けば、ある種のフィクションに、自然と目が覚めますニェ〜!

食材コストや調理レベルを考えますと、最近の状況で良いのかニャ〜って思いますね!大都市だと、美味しくて、良いもの、安く提供できる時代は、終わったのかニャ〜?って事ですな〜。

今年通年だとは11%ぐらいになるんでしょ!物価上昇率。テト前の値上げや燃料高騰も響いてきてますにゃ!貧乏学生だと、死活問題通り越してますにゃ!

素人が書くガイド等に、振り回されすぎですな!

報告の理由