• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年04月06日 04:12
まジャ、完全には、理解して無いんよニャ!

ベトナム人の金持ちビキニネーちゃんは、2種類あんの!

殆んどは、早朝か夕方以降で、日焼けせず、泳ぐことを目的にしてるのニェ!

ごく少数ですが、抜群のプロポーションと、健康的な褐色の肌を、西欧人のオニーちゃん達に、見せつける事、楽しみにしてんのが、ここで問われてるんでチュ!

結論的には

>本人が見たって言ってんだからそうなんでしょ。

正論です。

見たこと無い方が、見たって言う人の意見を否定しない。キシどん、そのヘンは立派でチュな!

報告の理由