• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

むふっ 2010年06月18日 23:21
ベトナムって日本と比較して中古の値下がりが緩やかです。

簡単に言うと新車で30万円のバイクは1年後は27万、2年後は24万円・・・・
ってな感じで値下がりしてきます。おまけに年間走行距離は最低で2万km程度
は走っていると思います。
つまり・・・新車で30万円のバイクを、2年落ちの中古を買おうとすると
走行5万キロで24万円する訳でするおまけにメーカー保証も切れています。

ベトナムでは中古はあまり進められませんね。
安いホンダかヤマハかSYMの新車を買うのが一番だと思いますよ。

報告の理由