• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2011年06月13日 05:49
先日、タンソンニャットの国内線発券窓口で大げんかしました。

状況は、・・・・・・
窓口が3ケ所で、そのうち2カ所が締まってて、一つの窓口に5人並んでた。カウンターの中には
お姉ちゃんが3〜4人、ぺちゃくちゃしゃべくって遊んでる。
あと二人・・・になった時に、隣の窓口が開いた。それもぺちゃくちゃ遊んでたお姉ちゃんの一人が担当してる。

次が私の番・・・・になった時に、その窓口のお姉ちゃんが、これでここは閉めるから隣の窓口に行け、と言った。
そのときには、となりの窓口には、すでに3人並んでた!!!!

完全に切れました!!!責任者呼べ〜!!!って。

でも、彼女らは、この人なにを怒ってるんだろ?って感じでした。あげくのはてに
韓国語で、悪態をつかれて、

「わしゃ、日本人じゃ!ぼけぼけ〜!!」と、日頃温厚な私が、どなりちらしてました。

 ため息しか出ませんでした・・・・・・。


報告の理由