• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タイバンルン 2004年01月27日 09:12
10区11区にラブホがたくさんあるぞ。HEMにあるけど「NGHI?」って書いてあるから彼女に探してもらえばすぐわかる。BINH THANHのTHANH DAやTHU DUCの「NHA NGHI」も使えるが一寸汚いのが難点。ニューワールドの近くのLE LAI通にもあるけど公安に捕まって賄賂請求される危険有り。
それにしても在住の皆さん、ホーチミン駐在3年の俺でさえ知ってるのに、どうでもいい楽屋落ちばかり載せて本当に大切な情報は教えないのはせこくないか?レストランだって本当に美味くて教えたくない店はなかなか載らないよね?NAM ANやVIETNAM HOUSE、BLUE GINGER、SONG NGUに行くホーチミン在住者なんていないだろ?もし、ホーチミンに来て在住者に連れて行かれたらかなりぞんざいに扱われてると考えていいと思うよ。

報告の理由