• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

一応20代 2010年01月24日 20:30
どの程度の関係の方かによって値段とかも違ってくると思いますが、
職場の女の子にちょっとしたお土産を配るということでしたら、
ememという雑貨屋さんで売っているベトナム語とかが書かれたキーホルダーとか
水上人形の携帯ストラップとか、小さくてかわいくて喜ばれました。
刺繍の巾着とかは定番だと思いますし、あちこちで手に入りますよ。
あとサイゴンキッチュというお店のキャンドル立てがきにいってます。

emem
住所: 38 Mac Thi Buoi, Ben Nghe Ward, District 1, HCMC

Saigon Kitsch(サイゴンキッチュ)
住所:43 Ton That Thiep, Dist.1, HCMC

報告の理由