• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Shantam 2015年03月20日 13:35
2回目の招聘ビザをまた却下されてしまいました、、。

すごいショックと悲しみでいっぱいです。

却下の理由は一体何なのでしょうか!!??

3回めのホーチミン訪問の時に暑さで気分が悪くなり道路にしゃがんでいたところ、声をかけてくれて病院へ連れて行ってくれた親切な彼女とそれ以来友だちになり、彼女を訪ねて行くようになりました。
ちなみに僕は50,で彼女は29歳ですが、、。
僕自身は若いころ取り海外をウロウロしていて、いままで通算16年間の海外生活の経験があるので、一般の6小野おやじよりずっと気が若くて(見た目も)彼女とは年齢の差は感じません。

そんな彼女を日本へ招待したく2週間の招聘ビザを申請したのに、、。

昨年は、書類を在ホーチミン日本領事館へ提出した翌日彼女に却下の電話があり、6ヶ月待って再度挑戦したら、今度は面接が会ったそうです。
2里の間柄を聞かれ、友達と言ったのですが、、

それがいけなかったのでしょうか!!????

彼女とは結婚を考えて居るのですが、、まず彼女に日本を見て感じてもらい、僕の親にも会ってもらい(僕の親は彼女にお礼が言いたいと言ってるし)
これらのことも紙に書いて滞在日程も含め提出したのですが。

友達の関係では、日本へ招待するのはおかしいですか!!??

僕はかつて3回、海外の友達に切符を送って日本へ招待したことがあり、僕にとっては、何も不自然なことではありません。


報告の理由