• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年03月12日 01:05
害人ベトゴキ共なんか雇って管理もできねえような底辺企業はみんな潰れちまえって書いただけで害人ベトゴキ共なんか雇って管理もできねえような底辺企業勤め共に顔真っ赤大発狂されて非国民扱いされて叩かれてる日本人可哀想www
邪ップ企業潰れろって言ったら非国民なのかwwwでも害人ベトゴキ共なんか雇って管理もできねえで貴重な日本人にストレス与えて追い出す底辺企業の上層部とそんな糞底辺企業以外どこも働けず必死に擁誤する底辺邪ップ共の方がよっぽど非国民だろwww
やっぱ馬鹿低脳害人ベトゴキ共なんか雇ってる底辺企業辞めず働くしかないような馬鹿低脳邪ップ共も底辺低脳でどっちもどっちやなあw
害人ベトゴキ共なんか雇って私みたいな優秀な日本語ペラペラ日本生まれ日本育ち在日日本人雇わず貴重な日本人追い出す底辺企業はまったく経営うまく行ってないしどうせ業績大赤字で寄生虫害虫ベトゴキ共のせいでどんどん悪化して潰れる可能性高いだろマジレスするけど ただでさえコロナ禍でどこも企業ピンチだしな 馬鹿じゃねーのw
自滅の刃 

報告の理由