• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2020年10月26日 18:05
【朗報】群馬県太田市でベトナム人共一斉逮捕wwwやっとか遅すぎるわ何してんねん どうせ無免不法滞在やろ
ベトナム人はゴキブリなので一か所にうじゃうじゃ大勢で集まりコミュニティがでかくネットにすぐ写真投稿しまくるからゴキブリの巣見つけたら芋蔓式で大量逮捕できるし楽なんだから警察はもっとベトナム人共捕まえろ。もっと早くに動けや
ついこの間もベトナムオスが群馬県前橋市で日本人経営者女性殺して東京に逃亡して自首逮捕されたがまた群馬でベトナム人の犯罪かよ
豚盗まれてベトナム人共のネットコミュニティで豚の写真発見して逮捕に至ったって余罪めちゃくちゃ多いだろ一匹残らず捕まえてはよ強制送還しろ。ベトナム人は泥棒殺人暴行性犯罪常習害悪犯罪者集団
芸能人の畑が害人に荒らされて盗まれたのもベトナム人だろ
ベトナム人は平気で嘘をつき盗み人を殺す屑 人間じゃねえ あいつらは獣だ 害獣
ベトナム人はガガイのガイ

報告の理由