• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年06月10日 21:54
フレンチにしろ、何にしろ、子供の1人がどうのこうのって、レストラン、

サイゴンには、無いのでチュから、

余り気にする事事態が…


何百年に1度の地震や大津波を設定して設計しなかった原発の様なモノですね!

起こってしまえば、関係者は非難されるが、何も起きなければ、そのままで気にしない。

そもそも、サイゴンって街は、世界中から、家族連れで外国人が訪れる都市なんですよニェ。

先進国の大都市にて、大人達が友好やビジネス関係で、レストランにてディナーを愉しまれるのとは、シチュエーションが異なるのジャ!

分かったかニェ!

気にせず、子連れで、フレンチに行けば、宜しいのジャわい!

ワッハッハ!

因みに、オイラは、フランス国ぐらいですと、著名な☆付きは、全て子連れで夕食楽しみましたが、何の問題も有りませんでちたよニェ〜!

子供であれ、大人であれ、老人であれ、年齢に区別せず、ゲストの満足度に貢献するのが、本格フレンチレストランのスタッフの職務なんだよ!

まして、ベトナムの場合は、全てファミレスのレベルですかリャ、更にリラックスして食事を愉しまれると宜しいんじゃよ!

レストランは、食を愉しむ場所なんです。
意味もなく、マナーやルールで縛り付けるのは、大きな勘違いなのよ!

一番良くない勘違い。

世界中で目だってきたのが、全テーブル、禁煙!! …ってレストラン

馬鹿げてますよね!

食後の一服が、美味いんでチュがな!

喫煙や飲酒も含めて、食事を愉しむ空間が、レストランなんじゃい!

その楽しみを全面規制してて如何するニョだ!!

子供と喫煙を、意味も無く、レストランから遠ざけるのは、人類の大きなミスアンダースタンディングなのよ!

報告の理由