• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年12月15日 22:09
どこにでも現れるって、ここベトゴーにしか現れてませんが...。
ちなみに2ちゃんで話題になったのはもう4〜5年前のことで、
あぼーんさん、相当時代に乗り遅れているような気がします。
大丈夫ですか?
いまさらあなたに「嫌われている」とか言われなくても、
もう何年も前から知ってますけど。
また、行かず後家ではなく、すでに×1です。
今は相方にも恵まれて幸せにやっています。
そのことはすでにこの掲示板でも過去に書いている内容です。
他人を攻撃するときには敵を良く研究されることをお勧めします。
2ちゃんの方たちはその辺、私の過去に書いたことをよく研究されていて、
大変感心したものでした。

報告の理由