• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年10月25日 13:04
>>1317
分かる。色々教えても向こうは感謝がない。
言葉だけって感じ。
あと3年が終わってあと2年続けるか?ってなったらスパッと他の会社に特定技能で移動
(少しでも条件が良かったら変わる)
まぁそれだけ続ける価値無い仕事だと思っているし、新しい出会いを求めて行く方が楽しいのだろうけどね。脳内、恋人の頭で95%を占めているから(笑)

会社にとって正直、金食い虫でしかないよ
付き合いもぱったりと無くなるからね。

報告の理由