• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ファビョン 2005年12月22日 23:33
すう氏がベトナムエアラインを嫌いだと言っているのは、
ふざけた対応をしてくる職員がいてむかついたからじゃないのか?

>こちらでいくら訴えても、私たち(ベトナムエアライン)は間違っていないから、という
返事だけで、後は、何かベトナム語でほかの人と笑いながら何か話していて、すごく不快でした。

これはムカつくだろ。
我慢しなきゃいけない立場だったらなお一層ムカつくだろうなぁ・・。




報告の理由