• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年11月16日 17:59
中部は低気圧の通り道になっていますから、今後の事は難しいですね。
ニャチャンも11月10日まで雨、11日〜13日が晴れたと思ったら、
14日夕方には大雨になりました。
この時点でホイアンは降っていないとの事でした。
15日は曇り空のまま、16にちまで持っていますがこのままでは雨です。
ツアークローズは一時的です、フエ〜ホイアンの大雨は12日頃の話と思います。
観光地は全てクローズ、レストランもクローズで、観光客はホテル待機になったそうです。
今後も天候まかせです。

報告の理由