• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Bua ho menh!! 2011年03月22日 09:33
mimi様

上の話題にのぼっているお店は、カジュアルウェアのジーンズやシャツ、Tシャツといった商品があるお店のことなので、どうなのでしょうか、恐らくアオザイのお店はあまり無いのではないでしょうか。(すみません、正確な情報はくわしい方々にお任せいたします)
営業時間は、店によってまちまちですが、恐らく夜8時or9時位だったと記憶しております。あまり10時や11時にもなっても開いている服屋はなかったように思います。
そのようなことを鑑み、上の方々がコメントされているように、Nguyen Traiは長い通りですので、ご自身の時間と体力と相談してぷら〜っと歩くだけでも楽しいのではないでしょうか。また、面白そうな店があれば入ってみたりと。
ベトナムの通りを歩くのって疲れますからね、カフェに入って外の喧騒を眺める方が私は好きです。

報告の理由