• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yamato 2015年01月08日 12:34
日本人から見て、ビジネスに対する貪欲さは、薄い気がするな。ビジネスだから好きとか嫌いとか関係ないと思うけども。バリバリやれる人は女性に多いきがするね。

でも、ビジネス以外では、のんびりした農耕民族感があって、僕は親しみやすいな。

(信用するしないは、いつでもどこでも自己責任だから、論点にはならない)

コメ見てると、国レベルの話を持ち出して「下朝鮮を見習え」とか必至のパッチがいるけどww、
確かに下朝鮮のベトナムへの力の入れよう(予算のばら撒きよう)は凄い、
これ日本人からするとマジで、ゲヴォ出そう。

ベトナム人は愛国心めちゃ強いから、そんなに簡単に他国他国民を好きにはならないし、
ネット環境も開けてる(規制検閲の意味で)から、
下朝鮮軍蛮行やライダイハンは歴史教育から消し去ろうと必死だけど、
時間の問題なわけでww
しかも日本と違って、当事者世代がまだまだ生きとるから!

ビジネスで、支那人と付き合うなら下朝鮮の方がまだまし、がベトナム人の相場。
ベトナムの人材派遣会社経営者が言ってたけど、
在越支那企業、下朝鮮企業 で働きたくないというのがベトナム人の本音らしいよ。
社員を奴隷としか思ってないし、下朝鮮は直ぐに暴力を振う、というのが常識になってるって。
日本企業で働きたい、けどハードル高い、ってな感じらしいよ。

ホーチミンの戦争証跡博物館の隣に、下朝鮮料理屋があるんだけど、
いつ放火されるか楽しみなんだよねww
それはベトナム人の覚醒の火だからね。



報告の理由