• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年02月04日 16:53
やはり日本第一党しかないのかな。
自民党は変な議員多すぎて二階とか茂木とかね。民主党の時は日本を守りたいとか言ってた癖にさ。裏切られたよ本当に。ベトナムに毎年ODAで1600億円も支援してるの止めてほしい。勘違いするだけだから。これじゃ第二の中国人、韓国人だよ。ベトナム人は中国、韓国好きだからね。理由がよく分かるよ。似てるんだもんね。自分で言ってるぐらいだから。ベトナム人と恋愛して文句言ってる女もウザいよね。気持ち悪くて。

報告の理由